2005年12月08日

+4 ピアレス ビレタ 一個獲得

ハーブ仕入れ差益が少々。
ちょっと懐が暖かいとすぐ無駄使いに走る悪い癖。

引退露店と銘打ったお店があって、その中にあった +4 ピアレス ビレタ をプリの恵那用に買っておきました。
750kzなら損することは無いかなーと。

けど、2PC支援専用プリが、それ必要なとこ いくのかな? かな?

そーいえば、その露店 アルケミランキングでトップに躍り出た Gershwinさんでした。

Trackback on "+4 ピアレス ビレタ 一個獲得"

このエントリーのトラックバックURL: 

"+4 ピアレス ビレタ 一個獲得"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "+4 ピアレス ビレタ 一個獲得"

"+4 ピアレス ビレタ 一個獲得"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •