2005年12月27日

2倍期間をギリギリまで堪能っ

ってことで今回の 2倍期間中、家族で一番恩恵を得ることができた Nylknaです。
おいしい狩場を求め 東兄貴 - アインブロックフィールド - 砂漠狼と各地を転々としてきましたが、おもちゃ工場で落ち着きました。

当初は恵那に支援してもらっていたのですが、Base 60ころには一人でも大丈夫そうな感じに。
2倍の効果で ぐいぐい伸びてメンテ直前までに Base 64になれました。
Agiの値も 素で88と未体験ゾーンに突入。目標の 91までもう少しです。

Nylkna - Base 64

蓮華さん
| だがAgiにだけは、
| 「めざせカンスト」ということを口出し(笑)

あはは。やっぱりー。
でも、とりあえず Dexを上げない縛りがあることですし(ちょっと上げればすぐに弓のほうが強くなっちゃうのです)、Agi 91でいったん止めておいて、先にLukをある程度まで伸ばそうかなーと。

クリアチャ名乗れるだけのクリティカルでて欲しいですもん。
その後で徐々に Agiをカンストまで進めて行きたいなと思ってます。

Trackback on "2倍期間をギリギリまで堪能っ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2倍期間をギリギリまで堪能っ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2倍期間をギリギリまで堪能っ"

"2倍期間をギリギリまで堪能っ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •