2005年12月27日

カード帖がでたよ

カード帖が出ました。

けど、カード帖が出るような mob狩れないし、そんなとこソロじゃいけないし。
それに、モノも手元に まだないし。

ってことで、ガンガチャ パープル開けたらこんなんでました。
3アカウント分やって、レモン -> ヒールLv.3 と来たからこんなものかーと思ったら じゃじゃーん。

カード帖がでました

Trackback on "カード帖がでたよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カード帖がでたよ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カード帖がでたよ"

うひょーカード帖あてましたかー。
っとコメントは初めてだった!

ちなみに私は2個やってマステラ実とヒールLV3でしたっと。

  •   愛那
  • 2005年12月28日 03:36

自分のblogにコメント書けない怪現象に悩まされてました。うーん。なんでだー。

というわけで、コメントありがとうございまっす。
とにかくリアルラックなんか持ち合わせがございませんので、こんな滅多にないことに驚いております。
開けてもロクなのでないと思われますので、もちろん売りますよっ。

  •   Ymlpha
  • 2006年01月05日 15:48

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •