2005年12月23日

さいきんのじょうきょう

私がまとめて。

BOTが消え各地が平和になりました。
せめて今年いっぱいくらいは平和が続いて欲しいです。

クリスマスってことで、なんでか経験値2倍もやってきました。
せっかくの機会ですから、経験値なんてもう関係ない私は、この期間中は狩り活動しないことにして後進らの育成を推進しています。

Ymlnya (狩82)
時計とカビへ。罠テクニックが あいかわらずダメすぎです。

Nylkna (弓61)
最も成長著しい期待の新人。Jobも 45になりましたが、これからが大変な時期です。
家族内最高のAgi 82。ドコまで伸ばせばいいのかな。

ひみつ (ひみつ32)
ながらく空きスロットだった 3rdアカウントの中央スロットに誕生。まだひみつ。
まず2次職にならないことには。
Nylknaと装備のほとんどが共有だったりして、受け渡しの面倒さも手伝って、ちょっとダレ気味。

Trackback on "さいきんのじょうきょう"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さいきんのじょうきょう"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さいきんのじょうきょう"

なんだか見聞きした話では、
世界が大分きれいになっているようでなによりかと。

そーいやうちにもプレイバック云々のメール来てたっけな。

ま、それはそれとして。
罠の使い方とか、矢の一射々々の威力とかは専門外なので口出しせず。
だがAgiにだけは、
「めざせカンスト」ということを口出し(笑)

ぷらっと気ままにふらふら出来るのは、
気分転換には悪くないかと。
Fleeが過剰になったらレイドで安定性を上げるなり、
JrでさらなるAspdの増加を求めるなり、その辺もきままに出来るのが強みかなー。

…そんなこと言ってる当の本人は、
結局最後までレイド装備もたなかったのはご愛嬌ということで。

ではでは。

  •   蓮華
  • 2005年12月25日 18:23

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •