2005年11月19日

The Sign 第二部 その2

これはもう続行不能と思われた第二部ですが、溜まり場の方から300個の無償提供を頂き続行できることになりました。
ホントに大感謝ですー。

ゲフェンの高いところへ。
それにしても、先人はどうやって必要なもの見つけたんでしょうね。

ここで雲の上の神殿のようなところでヴァルキリーと ご対面。
転生で来るのと同じところなんでしょうか。私は転生で来ることはありませんからいい経験です。
転生でどうのこうのってお話ありましたけど、転生してる人はお話ちがうのかな?

なんとなく正装で。
ヴァルキリーと

経験値頂いて第二部 完。

Trackback on "The Sign 第二部 その2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"The Sign 第二部 その2"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "The Sign 第二部 その2"

"The Sign 第二部 その2"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •