2005年11月18日

The Sign 第二部

引き続き第二部へ。
第一部で集めたスタージュエルのかけらを スタージュエルにまとめてもらうとこからです。

必要となるものをあらかじめ集めるため鍛冶屋さんへ行きました。
オリデオコンの金槌二つとまちがえて、オリデオコンの金敷二つ買っちゃったのは大きな痛手です。
(クエスト進行には出費が多く開始時1.6Mあったのが、The Sign全部終わったときには 800kくらいまで減ってました。金銭的な補填は何にもないのでイタイイタイ)
失敗することもあるらしい結合は幸い一発成功でした。

エンゲルさんのいるところは座標だけ見てたら行きにくいです。ミニマップ上で行き止まりの方まで行ってください。
私は探し回った挙句、偶然テレポで飛び込んでようやく場所わかりました。

今度はウンバラへ。
先日の植生変更あたりから、ウンバラDは低層からきついことになってます。
こんなとこ一人じゃ到底歩けませんから、やっぱりテレポテレポ。いつも最悪のテレポ運が今日はなぜか味方してくれて二発目にはサイオンさんのいる建物前へ。スタージュエルを読めるようにしてもらったら、あとはもうお使いだけ。
翻訳してもらったら とりあえず終わり。

だって続行に必要なサンゴ、66個しか持ってないんですもの。

Trackback on "The Sign 第二部"

このエントリーのトラックバックURL: 

"The Sign 第二部"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "The Sign 第二部"

buy sxuw furniture alv:\n
bar furniture bar-furniture.furniture.find-stuff.org

  •   Good
  • 2007年03月13日 14:12

buy sxuw furniture alv:\n
bar furniture bar-furniture.furniture.find-stuff.org

  •   Good
  • 2007年03月13日 14:12

travel fhwr search dyu:\n
virginia-travel

  •   Gnom
  • 2007年03月28日 18:24

travel fhwr search dyu:\n
virginia-travel

  •   Gnom
  • 2007年03月28日 18:29

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •