2005年11月19日

The Sign 第三部

いよいよ佳境の第三部。
とりあえず一人で開始したものの、これはニブル市街歩くだけで普通に死にかけます。
クエストどころのお話ではありません。

アコの いぉさんに お手伝いをお願いしました。
意味不明だなぁと思いつつニブル実装時に鍵盤クエストは進行してありましたので、純粋に The Sign分だけで済みます。

進行上魔女に会う度にウンバラからやりなおしなのは、なかなかキツイものがー。
ヴァルキリーとお話を挟みつつ無難にこなし、第一の難関がやってきました。

次は GH最下層で魂のかけら探しです。

相談したところ、深夜にもかかわらず溜まり場の二次職、転生二次職の方々が護衛してくださることになり、総勢7名での行軍。
途中の窓手は魔窟の度合いを高めており、人々にBOTというのはガンホー公認なんだなぁと認識させてくれます。

こうなっちゃう前に様子見でソロで来たこともあるけど、当時は座って休めるとこだったのにね。

護衛させあれば最下層でのカケラ探しはたいした問題ではありません。お借りしたアサダガの威力か、封印解除も多くて十数回つつくだけでできました。4箇所回って完了~。
さらに続行します。

わかってるんだか、わかってないんだかわかんないメッツさんと連絡取ったりなどしつつ、ついにセリンとの対決です。

一、二回戦はアコ、アチャ合計年齢 186歳ペアで挑みましたが、これは無理っぽいねという結論に。私がタゲ抱えられない分一人で抱え込む必要があり、ヒールが間に合わないで押しつぶされちゃいます。
溜まり場のハイプリさんに支援を要請しアムス付きで挑んだ三回戦はうってかわって楽勝ムードでした。

魔女と話して一つの山を越えます。
セリンに指輪返すところが、ストーリー上最大のクライマックスですね。

プロに帰りメッツに TheSign預けたところで ひとまず終わり。
ほぼ連続してやり続けたのに、5時30分でした。


その日は来ないと言っていいでしょう。
The Sign

Trackback on "The Sign 第三部"

このエントリーのトラックバックURL: 

"The Sign 第三部"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "The Sign 第三部"

"The Sign 第三部"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •