2005年11月27日

一次集会

今月も もちろん出席。この日に事前報告するために、27日に設定したわけですし。

lokiは ほぼいつもどおりの集まり加減でした。
今回は平行して Fenrirと Iris方面へ偵察にお邪魔してきました。

Fenrir集会は参加人数が多い上に、オーラさん率も高く迫力ありますねー。

今日も Ymlphaは身動き取れませんので、久々に Ymlknaの出番です。
いつものように全員円陣を組み自己紹介/近況報告を。明日の式の件もご案内させていただきました。

二次会はいつもですと狩りですが、今回はシーフさんの企画によります枝ゲームがコンロンにてありました。
各人 3本づつの枝を折り、出たモンスターのモンスターレベルの合計が「低いほど」良いというゲーム。普段なら引きの悪さを嘆くところですが、今回ばかりはポリンが最強。

私は一本目でストラウス(40)を引いたものの、あとは日ごろの枝運の悪さをいかんなく発揮し 3位入賞。
青箱を賞品としていただきました。もちろん即パカっとなですけど、日ごろの箱運の悪さを遺憾なく発揮し…。うーん。

三次会はターボトラックを試してみようとルイーナへ。
ちょうど 8人でしたから 8人コースに挑戦。なんかこうゆう場になると妙に運の良さを発揮することがある私は、途中で倒れて起こしてもらいつつ 3位完走できました。

私は眠かったのでここで退散。残った方は どこかへ狩りに行かれたそうな。

Trackback on "一次集会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一次集会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一次集会"

"一次集会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •