2005年11月24日

PA嫌いの理由

PA嫌いと公言している理由を某氏に問われたけどつまらないことだから、表で言いたくないので過疎地のこのへんに。

転生実装の直前だから 2月。結構昔のことですね。
とある祭りに参加して騎士団1で狩りをすることになったんですが、そこはまるでPAの占領下にあるようでした。

ギルドぐるみでアコとマジを(ニヨ?)養殖していたようで、マップ内全域から騎士がかき集め中央付近まで長距離輸送。
途中に別PTがいれば容赦なく轢いてゆき、マップ内を狩り回るうち何度も轢き殺され怨嗟の声を上げるPTを目撃しました。
えぇ、私だって轢かれましたよ。当時 97歳ごろ。痛くない年齢じゃないです。

Wizまでネタかなんかでmob集めに参加していたようで、逃げていると勘違いした参加者が攻撃しちゃって、えらい暴言返ってくるし。

楽しむためのお祭りで、全員腹立てて帰ってきて雰囲気微妙。途中で抜けていくひと多数だったし。
それ以来私の中では、PA = お察し迷惑G っていう認識なわけなので、しけもく(最近見ないね)と同じようにしか見えてないんです。

当人たちは楽しくやってたんだろうし、この件だって覚えているはずなんかないと思うけど、迷惑かけられた方はいつまでも覚えているものです。
自分も それなりに知られている名前背負ってることあるんだから、気をつけないとと思いました。

知っている人が加入したりしてるの見て、なんかもやもやとしたものを感じてた今日この頃。

Trackback on "PA嫌いの理由"

このエントリーのトラックバックURL: 

"PA嫌いの理由"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "PA嫌いの理由"

Great work and pretty colors!

Great work and pretty colors!

Good job and great design!

HI! Nice design!

HI! Nice design!

Good job and great design!

Look! Only now! Discounts!
XXX nfl

  •   XXXeop
  • 2007年02月16日 00:54

Look! Only now! Discounts!
XXX nfl

  •   XXXeop
  • 2007年02月16日 00:54

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •