2005年11月23日

なにもしない日々 - GD1

リーチかかってる Ymlphaねーさんは動き取れないし、わりとPT指向な Ymlnya、Ymlkaは相手なしでは あまり狩りする気なさそうだし。
そんなわけで、何箇所かある各方面の溜まり場を巡回して、お話をして終わる日が続いています。
少し前なら狩りたいという渇望感ばかりだったのに、ほぼ達成となっちゃうとゆったりできるらしいです。

あぁ、まったりまったり。

話し相手もいないときは、ちょこっと狩りにでも出ましょう。

程よいところが見つからないので、ちょっとおいしくなくなって来てますが、GD1で毒キノコ狩り。
赤いハエが飛んできたら即逃げることにしてましたけど、少しくらい反応遅れても案外攻撃避けられているのに気づきました。
今つついている毒キノコを倒しきって、胞子拾うくらいの余裕はあります。

いつも逃げているのもなぁと思っていたので、入り口のところで出くわしちゃったとき反撃してみました。
うーん。攻撃当たらないー。

そういえば包丁もあるんだっけと、持ち替えて続行。数回に一度クリティカルがでて攻撃が入ります。
回復連打しながらでしたけど、しばらくの後何とか倒すのに成功っ。

なんだか楽しくなってきましたよー。

Trackback on "なにもしない日々 - GD1"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なにもしない日々 - GD1"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なにもしない日々 - GD1"

"なにもしない日々 - GD1"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •