2005年11月27日

なりゆき同盟

前々から ぐみなさんとこ-四桁-是空で組んで遊ぼうということになってまして、今日はその決行日。
もう一つ増えた参加ギルドさんが是空収容になったので、元TrなVBを開始 5分前に組み込んで開始しました。

攻め対象だったL3 ERで様子伺いしていましたところ、やってきた親方ケミさんがテロ活動。
はい、一部始終を目撃してしまいました。

詳しいことは、専門の方にお任せするとして
げねさん
親方
ぐみなさん

今回はテロの危険性がありましたので、巻き込まれてもうっとーしーだけですので別の場所にベースを移しての開催。
恵那(プリ)を元拠点に置き留守番担当にして、Ymlnya(ハンタ)で参加… のつもりだったんですが、EMCで一緒に呼ばれちゃうので たいして役に立たないハンタは ほっといて、ER防衛での支援活動に精を出してました。

久々の小規模同盟な感じでの防衛だったのですが、Ymlphaの玉体に傷を付けてはならぬということで本人はベースで模様眺め。指をくわえて見守るしかありませんでした。

そして守ること 45分。四桁で確保に成功。
やっぱりこれくらいの規模があると楽しいね。

ER防衛の様子

Trackback on "なりゆき同盟"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なりゆき同盟"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なりゆき同盟"

"なりゆき同盟"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •