2005年11月17日

土日で調整できそうな雰囲気です

遊公参加とか、みんなで お城遊びにいくとかに混ざることができたりして一週間で 10%くらい稼げると かなり順調というのが私のペース。

6日の復帰時 Base98の 65%だったので、今月中、できれば27日にゴールしたいと思ったら、3週間で35%稼ぐ必要があります。かなりギリギリっぽいんですよね。

しかし 7日より密かに行っていた復帰後の狩りは、狩り場移動後の早朝必死狩りで急変しました。
1M BaseExp/日 くらいが通常時やっとだったのが、3Mでほぼ安定し、14日ごろには80%台までは普通ですけど、80%超えていよいよ出口がどんどん近づくのを実感すると加速。今日90%を突破しました。
日曜のデスペナ 1回には泣けましたけど、そんなのたいした打撃に感じない余裕がありました。

もう、よほどのことが無い限り27日は確実です。

たまにはこんなこともあります。
石化状態

すごいひまわりが時々くれるヒールスクロールは ネタに使えそう。
ヒール Lv.5 スクロール

Base99、Int99+2、ミストレス王冠(+2)、イヤリング(+2) * 2 + ブレス10 (+10) = 216
ぎりぎり、324いけますね。
ヒルクリ持てないからスクロール専門ですけど。

ルドラ欲しいなー。

Trackback on "土日で調整できそうな雰囲気です"

このエントリーのトラックバックURL: 

"土日で調整できそうな雰囲気です"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "土日で調整できそうな雰囲気です"

"土日で調整できそうな雰囲気です"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •