2005年11月17日

カビマップにBOTモンク登場

とうとう出てきちゃいました。
とりあえず、すごいひまわり狙いのようなので、いまのとこあまり実害はありませんが時間の問題感がひしひしと。

そして予定通り Lv98の 90%を突破し今朝時点で 91%を達成。怖いくらいに順調。
あと 9Mならもう どうにだってなります。

土日の間に調整までいけちゃったらいいなという希望。
27日は ほぼ確実といえるかも。

Trackback on "カビマップにBOTモンク登場"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カビマップにBOTモンク登場"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カビマップにBOTモンク登場"

"カビマップにBOTモンク登場"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •