2005年11月18日

暫定ながら復帰体制

薬局アカウント以外はチケット買った状態になっています。

試しにThe Sighクエストやってみようと思ったら材料があっちゃこっちゃに散らばってて…。
倉庫開きたかっただけなんだけど、1day持ってないし…。

あーもー、なんだかなぁ。

21日追記
この時点では復帰後の狩りについてのエントリは非公開にしていましたので、若干流れが変です。
気持ち的にはどうするか揺れてたこともありますし。

Trackback on "暫定ながら復帰体制"

このエントリーのトラックバックURL: 

"暫定ながら復帰体制"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "暫定ながら復帰体制"

"暫定ながら復帰体制"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •