2005年11月09日

夢を見ました

経験値二倍だったから早寝早起きして狩場に出たものの、いつも平穏な狩場が今朝はBOTに占領されていて、常時青い柱が立ち続けていて、まともに狩れずに不貞寝するという夢でした。

夢ならどれだけよいことでしょうか。
そんな現実。

Trackback on "夢を見ました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夢を見ました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夢を見ました"

壁]_・)コソーリ
たまに日記覗いてます
経験値2倍なんてあったのですね
ゆみさんと同じくオーラロードを歩いていましたが、もうどうでもいいや(´-`)
そんな私は休止中
復帰するのはいつになるのやら。。

  •   swely
  • 2005年11月09日 22:42

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •