2005年11月10日

いつも遅すぎなコメントお返事

瓜核さん
ご無沙汰しておりまっすー。
もう夏の頃からずーっと帰宅が22時回っている状況でありまして行きたくても… な状態でありました。
それからえーっと、別に無人君追いかけてたわけじゃないですよー。
あっちが自分の居場所にやってきちゃうだけなのです。

swelyさん
まぁ、気が向いたらでいいような世情ですしー。なるようにしかなりませんね。
時々無性に狩りたくなるんだけど、ログインするとBOTだらけ必死狩り多すぎ(人から見て自分はどーなのよという指摘はさておき)、であっという間に冷めちゃうんです。
特にソロなんかしてると、いったい何やっているんだろうと考え始めちゃったりして。

まーとにかく狩してたってイラつくばっかりの滅びかけの世界ですけれど、滅びる前にYmlphaは絶対にオーラにします。
根拠は無いけどあえて断言しちゃっとこ。
3年以上私的生活の中心に近い状態だったわけなので、何か一つでも結果を残したいのです。

Trackback on "いつも遅すぎなコメントお返事"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いつも遅すぎなコメントお返事"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いつも遅すぎなコメントお返事"

前々からGMは自動巡回システム使ってるって言われてたが、その事をガンホー公式で発表したし、ラグナ自動巡回システムに適したつくりのゲームになってるんですょ^^;;;;
BOTは消えないなー

  •   CHAMOMILE
  • 2005年11月12日 04:11

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •