2005年11月06日

11月中。

某えらい剣士の方のblogによりますと、二人目のオーラ予定は昨年は11月中だったそうなのです。
そっかー11月中かぁ… と。

ふと思い立って ちょっと動いてみることにしたのでした。
一年遅れの「代わり」というのは、おこがましすぎるかもしれませんけれど。

このエントリ読んだのが復帰してゴールすることを意識した瞬間でした。

21日: 確定したのでTB送信。

Trackback on "11月中。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"11月中。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "11月中。"

"11月中。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •