2005年11月01日

ちょっとだけ戻ってみました

まず行ったのは龍乃城フィールドです。
混んでいる時間帯なので仕方ないですが、人多すぎでドセイさんに なかなか会えず良い数字は出ません。
ラグも一層激しくなっているようで、キャンセルDSも失敗が多いです。

アチャBOTも一匹いたりして、げんなりしてプロへ。
二三溜まり場方面まわってみたりしたんですが…、どこも人いません。

Trackback on "ちょっとだけ戻ってみました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ちょっとだけ戻ってみました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ちょっとだけ戻ってみました"

無人君ばっかり追いかけてないでたまには遊公おいで~

  •   瓜核
  • 2005年11月04日 19:26

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •