2005年10月26日

アインブロック来れど BOT減らず

まぁ、多少はなんかしたようですけど、多少手間かけさせた程度の意味しかなかったようですね。
期待はしないで様子見てたんですが、あまりにも予想通り過ぎて今更なにもいうことありません。

こちらは休止レベルが、「ちょっと一息」ってところから、「引退」に近いところにあがっただけです。
アインブロック実装も すでにヨソの国の出来事のように感じられてるのが少し寂しいです。

チケ切れ日の個人的メモ
8048: 9/13
kdlj: 9/20
0576: 9/23
3648: 9/30

Trackback on "アインブロック来れど BOT減らず"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アインブロック来れど BOT減らず"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アインブロック来れど BOT減らず"

"アインブロック来れど BOT減らず"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •