2005年10月17日

近況報告

チケット切れてから三週間が経ちました。

けど実は週末、Gvの後方支援のため新アカ 1dayでログインしてたりするんです。
ログインしたままどこかに放置で画面見ることもほとんどありませんし、土日二日の命のノビなので育てる気にもなれないので、いないのと変わりはありませんけども

ROしなくなって、中の人の空いた時間は、管理者引き継いだ弓手Wikiいじったりとかに費やしています。結局 ROに時間とられているのがさすがです。

あくまでも「管理」を引き継いだだけなので、ほとんどの中身は前Wikiからの引継ぎですが、引越しにあたっては構成見直したり、狩場情報を再構築したりとがんばってみました。
もしかしたら、Ymlphaの存在も少しだけ感じられる かもしれません。

今後、ただの通過点の扱いになっているアチャをもうちょっと地位向上させていく計画です。

Trackback on "近況報告"

このエントリーのトラックバックURL: 

"近況報告"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "近況報告"

おじゃまします~
もうテンプレとしては基本できてるから、後はお遊びみたいな物かと
おもちゃをいじくってる感じで私はやってます

私も、「五分待つとメニュにTOMが見え隠れする」なんてイタズラやっちゃってますしね。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •