2005年10月11日

馬鹿は死ななきゃ治らない?

うーん。
少しは期待してたんですけどね。

補填チケットでも使って、久々に見て回ろうかとも思っていたんですけど、別件の作業を優先することにして結局新アカ 1dayの捨てノビで、プロ周辺を歩いただけで終わりました。

その間に副作用だけで実効性は実は全然無かったことが解明されたりとかする笑えない状況。
もう開いた口がふさがらないですよ。

高値を誇る株価ですけど、バブルというのは、いつかは弾けるものということを覚えておいてくださいね。

Trackback on "馬鹿は死ななきゃ治らない?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"馬鹿は死ななきゃ治らない?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "馬鹿は死ななきゃ治らない?"

"馬鹿は死ななきゃ治らない?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •