2005年08月06日

ぺこたまアーバ

+7 Dペコ卵アーバが、4.4Mという噂を聞きつけてプロンテラへ。
十字路付近で すぐに見つかりました。

4.4Mはなかなか厳しいですけど、自力よりずっと安そうですし、+7の無形弓としては滅多に出てこないお値段です。この値段、イザとなったら即売り払えるだろうと判断して Swlstica、Eyjlinあたりから お金集めて露店に走ります。

露店に無事残ってて購入成功です。
土精さんにも適用できるんですけど、一緒にいるカマキリがどうかなってところ。

時計行く機会あったら使いましょ。

Trackback on "ぺこたまアーバ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぺこたまアーバ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぺこたまアーバ"

"ぺこたまアーバ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •