2005年08月06日

2倍で かべかべ

プロ西行ったら しばらく見かけなかった顔がっ。あーがいるさんお久しぶりー。
そういえば今日は遊公の日でしたね。すっかり忘れてました。

しばらく雑談してて、どっか連れて行ってもらえるって流れになったので行き場考えます。
今日は経験値二倍になっているので、経験値狩場は どこもかしこも大混雑なんですよね。

いろいろ悩んだ後、クエスト済んでるってことでアユタヤダンジョンに決定。

迷路になってるダンジョン1Fは、ホールインワンが怖いので面倒ですが徒歩で移動。
いい年なんだから、リスクは最小限に抑えたいですし。

到着したD2。こんなトコでも人だらけでした。MEプリ、ローグ、ソロハンタ、プリハンタペア、プリ鳥ペアなどでおお にぎわいです。

ここの主食はタムラさん。それなりのBase経験値と、ほとんど無いといえる Job経験値をくれます。
大型アーバ+銀矢で LA-DS-DS-DSくらいで落とせました。

かなり高頻度に沈黙攻撃してくるので、タゲ持ち担当さんは大量の緑POT持参必須です。
私は見事忘れました(だって矢重いし…)が、あーがいるさんは どっさり持ってきてくれてたようで、結構長いことできました。帰還は 緑POTが切れたときなのでした。

公平じゃなくていいよとの お言葉に甘えまして、経験値二倍、ペアだけど経験値独り占めで二倍。
1.8M/h なんていう数字が出ちゃっていました。

ほんとにありがとでしたー。

Trackback on "2倍で かべかべ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2倍で かべかべ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2倍で かべかべ"

"2倍で かべかべ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •