2005年08月04日

外の世界が見たくて

全く今まで関係なかった人と知り合ってみようということで、どっか拾ってくれないものかと、しばらく前からギルドなし状態で歩いていたんですが、さすがに要請飛んでくることは残念ながらありません。
そんなわけで積極的にギルド求めて動くことにして、街中や狩場で時々見かけるけどGv方面では聞かない とあるギルドさんに狙いを定めてみました。

昨日プロ南で募集しているのを見たばかりなので多分大丈夫と思ったんですけど、いちおう別方面からも問い合わせして募集しているのを確認しました。
その後、マスタさんからwis頂いて お話。接続状況重視ギルドなので、そこら辺のお話が中心だったかな。
いいんじゃないかなってことで、溜まり場に出向いて要請もらいました。

これだけ人数多いところは初めてだなぁ。
ギルドチャットもにぎやかです。

Trackback on "外の世界が見たくて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"外の世界が見たくて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "外の世界が見たくて"

"外の世界が見たくて"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •