2005年08月09日

龍之城フィールド支援付き

ねんがんの マグニフィカートをてにいれたぞ!
ってことで、恵那がプリ転職達成。

今朝は早起きできましたので早速実戦投入してみました。

恵那は龍之城の街中入ったトコのトンネル状の門の中に待機しヒール、ブレス、速度、ピカットの支援魔法を かけるようにします。
ビカットの持続時間はブレス、速度の半分くらいですが、もともと無くても狩れているところなので、ブレス、速度の切れるタイミングにあわせて門まで戻って支援かけなおしてもらいます。

効果はそれなりっていうところかな。
集中してしばらく狩っているとSP管理を徹底していても ジリ貧なんですけど、ほぼ 8割くらい維持でいけます。ぴょこぴょこ そばで跳ねてる どせーさんを、SP回復のため座って眺める事態には全くなりません。

けど、ここでは支援あるからといって確殺数変わる敵はいませんし、SP余裕できたからといっても沸き自体が微妙なので、回転もあげられず経験値効率も さほど変わってきません。

結論。
「私が」、「ここで」 狩る分には、SP回復待ちが無くなる程度の効果しかないようです。

Trackback on "龍之城フィールド支援付き"

このエントリーのトラックバックURL: 

"龍之城フィールド支援付き"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "龍之城フィールド支援付き"

"龍之城フィールド支援付き"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •