2005年07月15日

オーラ専念体制に入ります

現在まだ、20%ちょっと。
後から 98になった人が、どんどん先に転生しちゃってるの見ると焦りみたいなのは感じちゃいますよね。
2次職とは比べちゃいけないとは思うけど、せめて所要時間10倍程度までにはしたいなぁ。

そんなこんなで、もちっと まじめにオーラロードに専念してみようかなと思いました。
専念体制のため支払いアカウント数もチケット切れ次第順次削減の予定です。(4 → 2予定/削除はしません)

長らく日記書いていないのは、ただ単にネタがないか書く時間がないだけです。
DS改悪とかのことはなんか書きたいんですが、こっちについては書く暇がありません。
狩りは龍之城にソロで日に一時間程度行っているだけですから、ほんと書くことがありません。

マンティス?匹、どせー?匹倒し、?% 稼げました。

ってのが毎日並んでいても、つまんないでしょ。

寂しがりやの猫ですから、どーせ人恋しくなってすぐ帰ってきます。

いまは、ただちょっと精神的に疲れちゃってるだけです。
Gvからは撤退します。あぁ、痺弓返却しないと。

Trackback on "オーラ専念体制に入ります"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オーラ専念体制に入ります"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オーラ専念体制に入ります"

"オーラ専念体制に入ります"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •