2005年07月09日

かめかめ

ひまひまーって向かった西の溜まり場はAFKばかり。
んではと向かった ひとみんさんとこの溜まり場で、ももさんに お誘いいただいてお出かけすることになりました。

時計3と 亀地上が候補に挙がりましたが、今回は亀方面を試してみることにしました。
湧きがいいので、殲滅力さえ足りていれば索敵時間が抑えられる分密度の高い狩りが楽しめます。属性的に相性がいいので、SP的消費も抑えられますし、プリさんとのペアは何度か経験があるので具合もわかります。

てろてろと準備して いざ現地へ。
タゲ全部取ってもらっといて、中型弓、火、土、銀矢で全DSという(私にとっては)いつもどおりの狩りかたです。殴りプリさんなのでタゲ取った後もベシベシ殴ってるのと、ピカットあるのとで減ったときでもMSPの70%程度で

いつものように大混雑でしたけど、適度にアイテム拾いながらのペア公平移動狩りで最大0.9%/hくらいの経験値が入ってきます。ちょっとしたMH状態も、難なく…とはいいませんけど無事クリアで事故もありませんでした。

1%くらい稼いだあたりで帰還しました。


Trackback on "かめかめ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かめかめ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かめかめ"

"かめかめ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •