2005年07月04日

ぶるぶるにぶる

ゲフェンから帰ってきて、寝るしたくーって思ってたら 某ぽぽりんな一次職夫婦発見。
ご挨拶したらそのまま流れで狩りに出かけることに。

ゆみの狩場決定の基本は、一緒に行く人(たち)が素で行けているところそのまんまでってとこ。
基本メンバーだけで厳しいトコだと、あまり好転しません。丁度いいくらいだと暇になります。
火力が もう少しあるといいんだけどな ってトコに 補助火力として加わると、だいたいいい感じになります。

そんなわけで、二人で普段から行ってるというニブルヘイムへ ごーごー。

とりあえず避けない耐えない子ですから、タゲ取りは二人に任せておいて後ろからDSDS。
プリなしコンビなので、DS数調整したり常時 7割切らないよう維持するSP温存モードでしたが、それなりに役に立ててはいたと思いたいところ。

ピカットなし、LAなし、火聖属性有効っていう条件だと、弓手ならAGI型のほうが有効だろうなーと思っちゃったりもsしましたが 気にしないことにしましょう。

Trackback on "ぶるぶるにぶる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぶるぶるにぶる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぶるぶるにぶる"

"ぶるぶるにぶる"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •