2005年06月05日

2005/06/05 GvGレポート

別にいつもとかわんない ぐだぐだだし、ここにGvレポート見に来る人もいないと思うのでさらーっと。

呼んでるそのままの敬称略でいっちゃいます。

ここんとこ最近のサーバの重さは やっぱりそのままGvにも適用で、普段なら残り30分の重力空間が、最初からきちゃったぐだぐだの今回。前回同様に Tr、是空の本体に、風鈴、ヘキサの傭兵さん加えて暫定の守る L1攻めからスタート。

攻め勢力は いくつもあって、MAP1序盤から混戦模様。レーサーとかも混じりつつ、同じ攻め同士の CLと もみあいになるのはいつものこと。そうしているうちに セレやってきて排除にかかります。そうしているうちに是空が なんとか落としてER防衛を試みるも、あっさり崩され転戦。
暇派遣だろうと、うちではなんともなりません。

どこ守ってたか かわかんないけど V3へ。
後衛は MAP3防衛、前衛はERへ。後衛人数は そこそこいたので、ER前から MAP3入り口まで死に戻りの防衛勢力完全カットしつつ広がっていた(そのとき確認できてなくてわかんなかったんだけど、MAP3内に 旗戻り位置があったので MAP3内に現れる敵をER前の階段上で対応してた部分と、MAP3入り口で砦入り口から入ってくる敵勢力のカット、その中間で入り口抜けた分をカットにわかれてたみたい)んだけど、「MAP3広がりすぎてない?」って誰かの IRC発言の後、ぐだぐだになってるという判断になったのか、まぁ なんかよくわかんないまま転戦に。

レース状態の C3。激しい重さで つまり気味。
なんどか入るけどレース状態では ほぼ手も足も出ないのがうち。どっかの派遣きたとかで即転戦。

V2へ。結構な人数になっているけど、レース状態では手も足も(略)
ここらへんで ぐだぐだ。

とにかく人不足。猫の手でも借りたいほど人不足。
大手の派遣来たら相手するだけ無駄(相手にならないから)で即転戦になるから、じっくり攻めることできないままあっちいって、こっちいって時間切れというのをマイグレ以来続けている感じ。
昔からV前衛不足で、攻めでは突破力に欠けレーサーに競り負け、防衛ではロキ依存度が高すぎて、ロキ崩れる → 敵ダンサ叫ぶ → 後衛ピヨる → 敵勢なだれこむ → LP敷かれる → 後衛さくっと落とされる で、あっというまに崩壊。

安定して確保できていた時期を知っているだけに、現状はくやしいものがあるよね。
けど去年の星屑是空同盟の時は、5月結成から 10月まで いちども取れてなかったんだし。今は雌伏のとき。来週? からの新体制に期待なのです。

さらーっと、って書いたわりには長くなりました。

Trackback on "2005/06/05 GvGレポート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2005/06/05 GvGレポート"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2005/06/05 GvGレポート"

"2005/06/05 GvGレポート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •