2005年06月04日

おかげさまで 98さい

日が変わったころ、溜まり場にてポリーン素手殴りして 無事 Base 98になりました。
なんとなく中途半端な Base 97から、いよいよオーラ目前(実際はそうでもないんだけど)の Base 98っていうのは、ちょっと気持ちも違ってきますね。

レベルアップ青箱は れいじーさんがプレゼントしてくれました。ありがとー。
さっそく パカっとな。

青箱からクリップ

おー。鑑定しなくてもわかります。
今までの最高は 同じく鑑定しなくてもわかる おもーい靴。
青箱から初めての当たりですー。Lvアップしたてで縁起がいいなー。

というわけで、こんな感じになりました。

DEX-INT 2極アチャの素ステ

Trackback on "おかげさまで 98さい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おかげさまで 98さい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おかげさまで 98さい"

"おかげさまで 98さい"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •