2005年06月05日

ひさびさの お城

Gv後、いつもなら ねむねむで そのまま寝ちゃうところだけど、今日はまだ元気だったのでゲフェンへ。
ひっさし振りに お隣さんとこに顔出して、お城に連れて行ってもらいました。

人数大目の構成だったので広間の ちょいしたあたりの幅広の廊下みたいなとこで固定狩り。
最初にそこ到着したとき、誰かが飛んだ後らしくMH状態。がんばって減らそうとしたんですけど、タゲられたのを誰かに渡そうにも身動きできないし、全員それぞれ抱えている状況でヒールももらいにくいですし、白POT連打しててもHPは どんどん減ってく状況で、

「テレポート!」

HPレッドゾーンのままテレポ繰り返していると 運良く半ば片付きかけてる元の場所に出ることができました。
いざというとき躊躇せず飛べるかどうかが、モチベーション維持には大切なんでしょうけど…、なかなかね。


そこからは いつもどおりの城狩りでした。

Trackback on "ひさびさの お城"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひさびさの お城"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ひさびさの お城"

"ひさびさの お城"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •