2005年05月18日

二周年記念日

2003年 5月 18日、某サントラ付属の新アカ15dayチケットでの 2スロット目キャラとして誕生。
今日で丸二年を迎えることができました。

でも、ログイン時間の関係で誰にも会えなかったし、そもそもチケット切れてるしで、一人寂しくどこかのハードディスクの暗闇の中で壁に向かって乾杯なのです。

本当は Base 98になって 3年目を迎えたかったんですけど 28%ほど足りませんでした。
あと半年くらいかければ、オーラになれるかなって思っていたけど、常時支払いアカウントでなくなっちゃったし…。もう98にすら いつなれるかわかんない状況ー。

あぅぅ、しくしく。

Trackback on "二周年記念日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"二周年記念日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "二周年記念日"

"二周年記念日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •