2005年05月19日

近況ご報告

こんにちわ。とうとうメインキャラ乗っ取っちゃった Ymlnyaです。
間が空きすぎてますので、メインキャラの私が代表しまして最近の状況を簡単に。

中の人が多忙&お疲れモードにありまして、夜のログイン時間は激減しちゃってます。
それに伴いまして、集金人を無駄に喜ばせるのも癪ということから、常時 4アカウント支払いしていたのを、1アカウントまで削減。常時支払いでないアカウントは必要に応じて 1dayチケットで対応することになりました。

常時支払いアカウントは、Ymlqua (弓6)、Ymlnya(狩79)、Ymlkna(弓72) の弓手オンリーアカウントです。
薬局は営業を続けていますが、すでに今月上旬より 1day露店体制にあります。

夜のログインはほとんどありませんが、私 Ymlnyaが早朝に短時間ソロしているかもしれません。
ラッコ狩りを経て、現在時計 2が なかなか好調です。GD2ペア狩り安定してるねって、先月の今頃、Base 72くらいのとき言ってたと思ったら、いつの間にかソロでも安定するようになってました。
時計2で全アンクル狩りと GD2を気分に応じて行き分けてるところですが、経験値的には大差ないのが意外です。

と、メインキャラになったのはいいんだけど、ねーさま泣いてるんじゃ ちっともうれしくありません。
早いとこ何とかしてくださいよぉ > 中の人

Trackback on "近況ご報告"

このエントリーのトラックバックURL: 

"近況ご報告"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "近況ご報告"

"近況ご報告"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •