2005年05月15日

Job50達成

恒例のスッドレ終了後、軽くどこかに狩り行こうって流れになりました。
Gvまで まだ余裕ありますので、もちろん参加。

行き先はお城。広間の下辺あたりで固定狩りになりました。戦闘職 4人揃ってるので一瞬でも反応遅れると、一発も撃てないくらいの殲滅速度。
私は徹夜がたたって後半はかなり意識朦朧としちゃってました。

速度POT二本分(1時間)くらい狩ったところで帰ろうってことで、出口に向かって移動しかけたんですが、途中のMHを片付けている時に いきなりJob Up! 。うつらうつらしてて、もうすぐ Job上がりそうなことすっかり忘れてましたが、これで Job 50達成。最後の Job Upだったのでした。

そういえば、二次職の Job 50って初めてなんだよね と中の人。

Trackback on "Job50達成"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Job50達成"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Job50達成"

"Job50達成"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •