2005年04月18日

GD2! GD2!

なんか いいトコなしで落ち込み気味のYmlphaに代わって、ちょっぴり日の当たりかかってる Ymlnyaです。
この二日でレベルも二つ上がって、念願の Lukを手に入れました。

まだ 素で16ですけど、言わなきゃ何にもしない子(鷹)が、多少は気を利かせてくれるようにはなってきました。

一人であちこち行けるほど Flee高くないので、PT専用気味ですけれど この傾向は ゆみシリーズの伝統みたいなもんですしね。何やっても面白くなくて昨年一年で、2レベルしか上がらなかった私ですけど、ようやく狩りも楽しくなってきかけてるのもいい感じ。
転職以来一度も行ってない(ってことは丸一年以上ですかー)臨時にも挑戦してみようかな。

で、昨日調子が良かった GD2ペアに、どっかに行こうとしかけてた あーかくんとっ捕まえて POT一本分ごー。
多少の mobはむしろ突っ込んでタゲとりなんていう、Ymlphaとは ぜーんぜん違う狩りを楽しんでます。

魔剣は… ごめん。まだむりー。

Trackback on "GD2! GD2!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"GD2! GD2!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "GD2! GD2!"

"GD2! GD2!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •