2005年04月13日

猫森よ 私は帰ってきたー

これらの一連の対策は現在も継続中ですが、本日の定期メンテナンスより、
不正ツールを抑制するためにいくつかの新たな施策を導入いたしました。
新しい施策をサービスへ適用させていただくとともに、運営チームでは
より一層の監視強化を行ってまいります。

ををっ。
というわけで、さっそく様子を見に猫森へれっつらごー。

をををっ。
常時画面内に複数うぞうぞしてた BOTが一匹もいなーい (そして人もいなーい)。

BOTだらけのときは、あっというまに切れていた中の人の SPが結構持っちゃうので 長く狩れますよ。
対策のせいかラグさは倍増って気もしますけど、BOTいないほうが数倍ましです。

それにしても INTカンスト間近な この歳でも、やっぱりソロではきついSP。
休み休みやってると、いまいち効率でないのが悩み。

ぴかっとしてくれるプリさん きぼー。
そりともマイグレ期間終了後に自力で何とかすること考えたほうがいいのかなー。

Trackback on "猫森よ 私は帰ってきたー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"猫森よ 私は帰ってきたー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "猫森よ 私は帰ってきたー"

"猫森よ 私は帰ってきたー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •