2005年04月13日

うっしっし

猫も飽きてきたので気分転換。第二のソロ狩場である、ピラ地下 2へ行きました。
飛び回っていた BOTもおらず、なんとも平和な雰囲気です。

ここは単価はいいんですけど、SPあたりの経験値は あんまりよくありません。
しかも猫と違って事故死の危険性も結構ありますので、刺激が欲しいとき向けです。

んで、しばらく順調だったんですけど…、複数に囲まれたときの判断ミスで ばったりこ。
猫MAPで稼いだ分ごと飛んじゃいました。
「まぁ、いいかー。がんばって取り戻そう」

おや、デスペナっても落ち込まないですね。

Trackback on "うっしっし"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うっしっし"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うっしっし"

"うっしっし"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •