2005年04月02日

マイグレ準備の身辺整理

殴りYmlphaを連れて移住してくれとの頼まれましたので、身辺整理始めました。
Ymlphaに借りていた装備品は全部返却し、+4 ハンタボウ (オリが足りなくて…)、+4 プパ アドベを新調。
倉庫の装備品一つ一つを吟味して、Lokiに残すもの持っていく物を決めました。

鳳さんにお願いして移住するそのままの装備で GD2でのペア狩りを試してみましたが、十分やっていけそうな感触が得られました。あらためてハンタの性能を実感です。

素DEXが 26も上で、さらにフル装備の Ymlnyaねーさんとの比較実験でしたが、ダメージ不足を鷹が助けてくれるので あんまり負けてなかったと思ってるんだけどな。

スパノビ志望だったけど ノビのままBase19で停滞してた恵那に、購買担当として商人に転職してもらい DC10まで取っておいてもらいました。これで消耗激しい矢も安心かな。
できれば OC10もお願いしたいけどー、間に合うかしら。

えーって、言わないで、ね。ね?

Trackback on "マイグレ準備の身辺整理"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マイグレ準備の身辺整理"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マイグレ準備の身辺整理"

"マイグレ準備の身辺整理"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •