2005年03月05日

(Ymlpha) 監獄-やはり無事ではいられない

なんとなくプロ南に行ってみたら昨日遊公でご一緒したアチャの若菜さんが。二人でどっか行こうかなって話しをしていたら、同じく昨日組んだプリのローザさんもナイスタイミングで現れて三人で監獄行くことになりました。

今回は私以外は耐えるか避けるかなので、自分の心配だけしていればいいなと思ってましたが、開始から5分もたたないうちにリビオのSB食らってHP満タンから即死する私。
2005-03-05-kangoku1.jpg

2005-03-05-kangoku2.jpg

今週は本当にとことん ついてないようです。それから一時間ぐらい狩って先のデスペナの傷が癒えたころ再びリビオのSBが炸裂。
もちろん即死です。
2005-03-05-kangoku3.jpg

晩ごはん時になるまで、合計一時間半ぐらい狩って帰還しましたが 2回コケてるお陰で、0.5%マイナスの稼ぎでした。狩り自体は楽しかったんだけれど、残念ながら経験値的にはとっても厳しい結果です。

Trackback on "(Ymlpha) 監獄-やはり無事ではいられない"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) 監獄-やはり無事ではいられない"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) 監獄-やはり無事ではいられない"

"(Ymlpha) 監獄-やはり無事ではいられない"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •