2005年03月04日

(ymlpha) 停滞中です

慣れないソロ行動で ちょっと投げやりな気分です。
ドコ行っても辛いばっかりでぜんぜん楽しいと感じられないのが良くありません。

まずは西兄貴へ。被ダメが かなり大きいのでHPも SPも窮々と。しまいにはHP残二桁、SP足りませんまで追い込まれちゃったので、到着10分程度なのに蝶帰還。もう少し慎重に振舞えば滞在伸ばせそうなんだけれど、そもそも到着後数分で飽きちゃって帰りたい気満々だし。
きっと帰る理由を探しているだけですね。

窓手に行くことにしました。途中のコボ、竜はできるだけ無視。連れたままWPに逃げ込むようなことだけはしませんけども。
修道院まで来たとこで、ミミックに襲われ、イビドルさんから呪いと暗闇コンボ頂いちゃってレイスにHP吸収されと、集中砲火。あと1回なんかにつつかれたら床にほお擦りすることになりそうですので、死神背負い、さらに暗闇で視野狭いままゲフェンへ蝶帰還。

狩する気力もなくなってきたので、ゲフェン↑で綿毛の買取を決行。2時間くらいで 52個買取と20個の寄付頂きました。素直にスティ狩りした方が同じ時間でももっと集まりそうなんですけど、確認したいこともあったしね。
# あのアチャさん。中の人いるんでしょうかねと。

寝る前に ひな祭りクエスト用品でも集めに行こうかなとモロク近郊へ。輝く草時間みながら のんびりサボテンいじめてたんですけど、いつのまにかそのまま zzz ...。
気づくと地面に横たわってました。アクティブいないMAPだし…、なんでだろ?
おかげでこの二日分の稼ぎみんな飛んじゃったよ。

そしてゲフェンに帰ってきたとこで、残飯名前のBOTモンク発光確認。
なーんか、あせってる自分が馬鹿みたいに思えてきちゃいますよ。

PT狩り前提のノルマいったん放棄してのんびり行きますか。
あせるのやめてPTの機会があったときだけ目覚めればいいや。

Trackback on "(ymlpha) 停滞中です"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(ymlpha) 停滞中です"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(ymlpha) 停滞中です"

"(ymlpha) 停滞中です"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •