2005年03月03日

(Ymlpha) INT型一次職PT

なんとなくいあわせた98剣士、93商人、97弓手の一次職 3人と遊公でよくご一緒するプリさんで監獄へ行ってきました。

まず三人が集まってプリさん募集にプロ南へ移動したんですが、現地は激しいテロ真っ最中。商人さん巻き込まれてちゃいました。最低その分は稼ぎたいところです。
募集チャット立てるのも怖いなぁと思っているところに、遊公で顔見知りなプリさん発見。保護者になってくれることになりました。しっかし、一次職3人とも AGI、VIT初期値の INT型ステ。見事なまでに耐えない避けない子が集まっちゃってます。

それでも監獄くらいなんとかなるだろうと思ったんですが、これがもう大変。フェンダークに触られると たちまちHPレッドゾーンです。白ぽ連打しながら逃げ回りながら必死で倒しました。
最初のほうで一度コケちゃったので、経験値 +にはなっていませんが熱い戦いでありました。

戻ってきてからしばらく雑談コーナーに。伊豆でも枝テロ大発生ですごいことになってました。

Trackback on "(Ymlpha) INT型一次職PT"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) INT型一次職PT"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) INT型一次職PT"

"(Ymlpha) INT型一次職PT"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •