2005年03月06日

Ymlpha オーラへの道のり 今週の状況

一応オーラに向かって頑張ってるつもりなんだけれど、今週はなんとも絶不調。
日曜日に 39.6%だったのが土曜終了時点で 41.5%という ここしばらく稀にみる低成長率を記録してしまいました。

週の前半はソロで歩いていたため、稼ぎ自体が微妙でした。中ごろからはPTで出かけたもののデスペナでプラスマイナス0か赤字です。
今週は 7回のデスペナがあって 2%成長ですから、本来はノルマどおりの 10%近くの稼ぎがあったわけなので、悔しさ倍増といったところですか。
この状況には少しばかりのデスペナにはへこたれない Ymlphaも内心かなりがっくりきている様子。

先週までのノルマ10%分の貯金も使い果たしてしまいましたけど、特に情況が好転する要素もありませんし、今週は一体どうしたらいいんでしょうと途方にくれています。

Trackback on "Ymlpha オーラへの道のり 今週の状況"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Ymlpha オーラへの道のり 今週の状況"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Ymlpha オーラへの道のり 今週の状況"

"Ymlpha オーラへの道のり 今週の状況"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •