2005年03月06日

(Ymlpha) 2005/03/06 GvG

星空三葉同盟に CLさんを体験同盟としてお迎えし、さらに傭兵まで雇って望んだ攻城戦でありました。

が、攻めは散発的にちょぼちょぼ現れる程度。下手したらガーディアンで蹴散らされる程度だったそうで、防衛拠点の 2MAPまでたどり着く攻め側は わずか数人。それを迎え撃つのは間断なく降り注ぐ大魔法の嵐… というわけでそのわずかな人たちも瞬時に蒸発。
全くやることありませんでした。

だから書くこと何にもありません。
多分、どこレポートも ほとんど中身ないんじゃないかなと思います。

Trackback on "(Ymlpha) 2005/03/06 GvG"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) 2005/03/06 GvG"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) 2005/03/06 GvG"

"(Ymlpha) 2005/03/06 GvG"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •