2005年03月28日

時計4ニヨ狩り

久しぶりの出番はゲフェンのお隣さん組に混じって時計4ニヨ狩りでした。
年長組みが集めてきてくれる mobをニヨ拠点でひたすら殲滅します。
経験値的には確かにおいしいんですが…、ごめんなさい 正直眠いです…。

育成途上なんだから こんな贅沢は無いことはわかっているんだけど…ね。

途中まで姉の Ymlphaに倣った育ち方をしちゃったから DEX先行ぎみ。72歳にして 素AGIは 53。最近転職して最近活躍中の Swilsticaと実は一つ上なだけです。それもSwilsticaが次にあがった時に追い越されちゃう。

避けるわけでも、耐えるわけでも、速いわけでも、鷹が飛ぶわけでもないって特色の無さが、ハンタ服を着たアチャとしてしか動いていなかったこともあってか、一層狩りがちっとも楽しくないって感じさせちゃうのかな。
むしろ転職前のほうがよっぽど楽しかった気がしちゃうし。うーん。
転職以来一度も行ってない臨時にもトライしてみて、今後の身の振りかんがえよっかな。

Ymlpha、Ymlnya、Ymlkna 三姉妹全員が同じように DEX先行してスランプに陥っちゃってますね。

Trackback on "時計4ニヨ狩り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"時計4ニヨ狩り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "時計4ニヨ狩り"

"時計4ニヨ狩り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •