2005年04月01日

殴りに転向してみるとき

なにをやろうと、さーっぱり盛りかえささないモチベーション。
ここらへんで心機一転 やったことないことやってみるのも いいかもしれません。

やり残したことはたくさんあるんだけれど。

あと1秒

人生やり直し、再出発!!

人生やり直し

序盤は Swlsticaに手伝ってもらっちゃいます。
+7ぷち強マインでポポリンをさくさく~。

ポケッとたいむさんとこで待ち合わせ

あっというまに Job10達成ですよ。
JOB LV UP!! JOB10達成

そしてアチャに。
やっぱりこの格好が落ち着きますね。

アチャ転職

そして、ようやく長く苦しい殴りアチャの道へのスタートラインにたったわけです。
PT専門だったDS師から一転、ソロ専門の殴りです。

さながら「Ymlphaとやらが、どこまでやるか。見ているとしようぞ」ってとこです。


あ、ところで今日って何の日でしたっけ。

Trackback on "殴りに転向してみるとき"

このエントリーのトラックバックURL: 

"殴りに転向してみるとき"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "殴りに転向してみるとき"

おひさしばにゃ~い^^
たまにはあいたいねぇ~っと、ユミたんの溜まり場わからないサペですが;;

(;;゚Д゚)!!アチャけしてるああああああああ

マジで・・・もったいな・・・い・・・
まぁ、自分も最近やる気が低迷気味で(失言)、それでもがんばってるですが。
そかー・・・消しちゃったのかぁ
いままでお疲れ様でした><
これからもガンバww

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •