2005年03月27日

2005/03/27 V1防衛戦

落城しちゃったので久々に攻めに回りましたが、これは… レーサーやんなるのも理解できますね。

時期的に参加人数少なめなところに、今回は攻め多数とのことで かなり不安です。

私は城主ギルドのTr所属でしたので、防衛位置からスタートできました。
スタートできたのはいいんですが開始数秒後に城外に放り出されしばらく復帰不能状態に。

MyPCの持病で時々突然にネットワーク接続がおかしくなります。

様子見に行かせていた Swilsticaからの報告は、ER前がすごい状態とのこと。
ER前の状態

あー、これはダメかもしんないと思いつつ、この時点でER復帰はあきらめました。
今回もER防衛なので旗復帰でのMAP3カプラポイントは敵側に完全に制圧されちゃっています。

そうなっちゃうと もう私にすることなんかありませんから、砦入ったところや旗復帰でのカプラ地点でAS撒くくらいしかできませんし、それは別になーんの意味もありません。ただ暇だからやるだけ。
今思えば高頻度な死に戻り(生存時間砦入って10秒)ってベースのアコプリさんに余計な負担かけてるだけだと思うからもうやりません。反省。

で、38分後落城。

前回も補給を絶たれたことでかなり苦しめられたわけですが、今回もなんら変わることないER引きこもり作戦。
しっかり補給(GvGなら人員ですけど)絶たている上、死亡だけでなく、同期落ちによってER内の人員は減る一方。

防衛の基本は兵站なんだけれど、それを完全に敵に抑えられてしまっている以上は落ちて当然。
38分は保ってはいたけれど、ある意味開始10分で落城してたと言えるんじゃないかしら。


それにしても今回の同期落ちの激しさはすさまじいものが。
少し AS連打すると即落ちちゃう状況では お話になりません。
C3転戦した直後、時間残っていたけれどあきらめまてIRCに叫びましたよ。

(Ymlpha) あえて言おう お疲れ様でしたと!

レーサーの人たちってこんなんだったのね。
やる気うせるのも理解できました。

Trackback on "2005/03/27 V1防衛戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2005/03/27 V1防衛戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2005/03/27 V1防衛戦"

"2005/03/27 V1防衛戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •