2005年01月28日

(Ymlpha)痛すぎ火山

遊公で火山2へ行ってきました。これがまた、なかなか大波乱だったのでした。

構成は 騎十鍛錬弓智聖聖。今回は他PTも少なめでのびのび狩れます。重いながらも魔法は出ていたようですし。
移動時に橋のようになっているところで戦闘が始まっちゃうとたいへんで、射線通らなくて接敵状態で攻撃するか、進行方向側の広場に抜けちゃってから攻撃かって悩むところ。ヒールももらいにくくて怖いです。
Wizさん「すとーむがすとー 」、氷割りしなくちゃー「あろーしゃわー」 ここでラグ。 SG効果時間切れたころにラグ解除。フリーのMobに対して飛んでく AS。そして、「きゃー」。ラグらなくても MH状態のところに なぜだかAS誤爆してしまい、瀕死になったりとか一体なにやってんだかって状況。
そうなると自力ではどうもならなくなっちゃいます。ヒットストップで身動きすら取れないので もはや打つ手なーし。白Pの連打速度を HP減少が上回るので、HP満タンあったって一瞬です。
そんなこんなで、序盤は HPバー真っ黒まで行ってもぎりぎり生き残っていたんですが、後半は厳しく3回も倒れてしまいました。さすがにこの歳で 3回はきつくて、かなり凹み気味での帰還でした。途中からは なにやってたか記憶に無いほどです。もともとの稼ぎが悪いので、経験値の稼ぎ的には火曜の時点に戻ったくらいに相当しちゃうのです。まぁ、それもこれも自分の判断ミスか、弱さに起因するところなので仕方ないところなんですが、全滅時の三回目の死亡は、あきらめて早めに飛んでたら避けられたし、なにより騎士さんも飛べたのになぁと悔やみます。
まぁ、良くあるSCページ違いによる飛びミスなんですが。

Trackback on "(Ymlpha)痛すぎ火山"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha)痛すぎ火山"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha)痛すぎ火山"

"(Ymlpha)痛すぎ火山"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •