2005年01月29日

(Ymlpha)亀地上不公平で損失補填

火山ご一緒した Wizさん(= いつものプリさん)が、取り戻すの手伝ってくれるというので甘えてきました。

結構いい数字出るんですが、DS師は一打ごとにタゲ設定が必要なわけで誤爆頻度が上がり気味。ルート属性のウサギが対象mobに重なってくれたりして、混乱に拍車をかけてくれます。途中でデスペナさらに稼ぎつつも、わずかな時間で取り戻し & 今日のノルマを達成。
なんとかまだやっていけそうかな。

Trackback on "(Ymlpha)亀地上不公平で損失補填"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha)亀地上不公平で損失補填"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha)亀地上不公平で損失補填"

"(Ymlpha)亀地上不公平で損失補填"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •