2005年01月27日

(Ymlpha)久々の お城行きと監獄

お隣さんと久々のお城行きでした。タイ米は炊いて じゃなくて、大枚はたいて買ったけど最近禿いるとこに行かなくて、一度も使う機会が無くて倉庫でホコリかぶってた禿弓の実戦投入のチャンスですよ。
主力武器のアーバレストは持ち替えの簡略化のために、大型、中型特化のみ… のつもりだったけれど、道中で小型も持ってきてたことに気づきました。どーりで重たかったはずです。

メンバーは 騎拳鍛弓智聖って構成だったかな。転生日程の公式発表以来、上級狩場はドコも混雑気味。日に日に悪化していくサーバ状態もあって、移動狩りは危険そう。私も早々に誤爆しちゃうし。MAP南側の城1への WP付近が空いていたので、ここで定点狩りになりました。
気になる禿弓の使い勝手のほうですが結構いい感じかなーっと。与ダメージも十分、なにより自力必中いけるので、「当たりさえすればダメでるのにー」って悔しがらずにすみますし。
一時間くらいのあと、Wizさん時間切れで先行帰還。狩場を監獄2に移して続行でした。そっちはいつもどおりでした。特になんもなしー。
今日で80%達成です。このペースで行けば来月初めにはLvUp行けるかな?

Comment on "(Ymlpha)久々の お城行きと監獄"

"(Ymlpha)久々の お城行きと監獄"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •