2005年07月11日

20050711 攻城戦

久々に戦闘したなぁ…ここんとこポタコでした。

SSはありませn

流れだけ。
L4→V1

今回は鮭の指揮。コンセプトは確実な確保及び後の資金源の確保。

L4がCL取得だったんで放棄だろうということで確保しに行きます。

rarさんがゼロポタで入ってったみたいですね。
最序盤は他にはレーサーが数名くらいでした。

なんだかLの鯖は時計がズレてるらしく、中で待機してた人が戻されてから出発。
特に何事もなくスタートで見事に抑えることに成功。

2時間暇防衛かなーとか思ってたら、なんか薔薇のエンブが見えたりとか
なんでこんなとこきてますか

別PCで道中どんな感じなのかなーと見てみると、
庭ではrarが復帰妨害
2MAP出口でrarが更に。
3MAPWPでぱるる。
高台には薔薇がたまってたそうです。

薔薇最初の突撃は難なくクリア。ホントもう、特記することが欠片もなかったです。

L4の特性上、高台に集合ができなかったのか、次の突入がなかなかきません。
いい加減焦れてきた所で突入。
今度は先ほどとは逆に、いとも簡単にLPだされてそのままずるずる。
一応エンペ割ってみるも、どうにもならずに転戦となりました

次点で候補にあったV1へ。
防衛線カプラ前で敷き易い珍しい砦ですね。てか他にどこがあるんだろ。
とりあえず放棄っぽいらしいですが中確認してみます。
ERでアルボとAMCがいました。ロキもなく突っ込めば落ちそうな感じ。
慣れた足取りで攻めに行きます。
後衛さんは3MAPで妨害準備、残りは突撃準備...

と思ってたらなんか割られました。
気を取り直して向かってみるとなんもいません。
商業値だけ下げて転戦したんかねぇ

防衛の敷き方の都合上、さっさと割っちゃいます。
あとは終わるまで暇防衛
斥候飛ばしまくって確保しやすそうなレース会場探しますが、
結局C3で詰まって終了でした

物量にやられて、物量で押して、暇防衛。
L4確保できてたらおいしかったのになーと思えど、まぁ完敗でしたとさ


ところで最初に色即是空でL5割ってましたが、Gvフル参加できないギルメンが遊びで割ってたらしいです。
ソロで割れて本人大満足。楽しそうでした(´¬`)

Trackback on "20050711 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050711 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。